現在の閲覧者数:

マリン&ハワイアン★ジェラトーニセットアップ

今週は・・・
仕事のシフトが少し緩めなのよね~♪

今日は、お休みなので、朝からミシン~!!

朝は、涼しくてはかどってたんだけど・・・

お昼前になったら、うだるような暑さに・・・

未だにリビングにクーラーがない我が家・・・
今年は、体がもたない気がしてならないよ・・・

ダッフィーとジェラトーニのお洋服を着せて撮影したんだけど・・・
この時期は、ぬいぐるみ触るのもつらいねぇ・・・


今日は、マリン系のセットアップをまとめてご紹介!!
2017_07180001.jpg 2017_07180004.jpg

2017_07180007.jpg
お揃いだよ♪

2017_07180011.jpg 2017_07180008.jpg
ハイビスカスでハワイアンな感じ♪

2017_07180014.jpg
これも、もちろんお揃い♪

2017_07180015.jpg 2017_07180018.jpg

2017_07180021.jpg
ボーダーとイカリマークボトムスセット♪


2017_07180022.jpg
これだけ、お揃いじゃないんだよね~!!


今・・・
急に外が暗くなってきて、ごろごろ遠くの方で言い始めたよ~~!!
これから、雷雨になるのかなぁ!?

子供たち学校に合羽持って行ってない気がするから・・・
お迎え来て~って電話くるかな~!?(笑)

ラグジュアリー★レースシュシュ

今日は・・・

長男くんが山梨遠征・・・

パパちゃんお仕事・・・

ってことで、朝から姫のバレー部総体の応援に行ってきました~~!!

朝、車出しだったから子供たちを会場へ連れて行った後・・・

一度家に帰ってきて爆睡・・・

・・・長男くんが弁当持ちで5時20分出発だったから、4時起きして弁当作ったんだよね~(笑)

帰ってきたら、眠くなっちゃってさ~www

一寝したあと、市民体育館へ!!

まだ1年生の姫は、ボール拾いや応援だけなんだけど・・・
何か感じることができたかな~!?

一回戦目・・・
絶対勝つでしょ!?
ムードでいたのが・・・
最後の最後に、流れを逃しちゃって・・・

残念ながら、1回戦敗退・・・

先生もまさかの事で、負けたときのことを全然考えてなかったんだとか・・・(笑)

姫も、大好きな3年生の先輩ともうバレーできなくなる・・・・ってかなりショックを受けてました~!!


バレーの会場ってさ・・・
暑いのわかってたんだけど・・・

思ってた以上に今日は暑かった!!!

窓を開けずにカーテンも閉め切った状態だけでも暑いのに・・・
子供たちの熱気がムンムン・・・

でも、汗びっしょりになりながらする応援楽しかった~♪

そうそう・・・
私が中学時代の男バレの顧問が・・・

強豪中学の監督をやってて、ビックリ!!

だいぶお年をめしてたけど、まだまだ元気いっぱいに指導してました~(笑)

負けちゃったから、明日はなくなっちゃったんだけど・・・
男子バレーと女子バレーの準決&決勝があるから行くんだって~~!!

楽しそうで何より~!!!



ハンドメイドの方は・・・
暑さと仕事疲れで、ほとんどできてないんだよね・・・

久々に数日前作ったのが・・・

レースのシュシュ♪
2017_07150027.jpg

着物ドレスで使った幅広のレースの残りをどうにかしたくてさ~~!!

自分も髪の毛伸びてきたから、結ぶこと増えたし・・・
シュシュ作っちゃお~って・・・(笑)

ラグジュアリーな感じに仕上がって、可愛いの~♪

今度、色違いでも作ってみよ~っと!!

ダッフィーセットアップ★ドクロアメカジ×星柄★

わぁぁ~~ん!!!!

昨日、夕飯食べてるときに・・・

銀歯が外れちゃった~

思いっきり噛んじゃって・・・
欠けてないといいんだけど・・・


今日、慌てて歯医者さんに電話したんだけどさ・・・

仕事や長男くんの送り迎えとかで、すぐ予約取れなくって・・・
しばらく、穴あき歯の状態で生活しないと・・・


今日は、久々の平日休みなんだけど・・・

また、暑いね~~!!!
座ってるだけで、汗が・・・

もう夏かなぁ~!?!?

ミシンも、いまいちペースに乗らず・・・
ちょこっとだけ・・・

完成品は・・・

ダッフィーのセットアップ
2017_07050005.jpg

ドクロアメカジ柄×星柄セット♪

これは、生地が足りなくなっちゃったので、
ジェラトーニとお揃いにできないセットアップになりま~す!!



明日は・・・
子供たちの三者面談があるんだよね・・・・

期末テストの結果は、そこで渡されるから憂鬱だよ~~!!!

すでに、点数は聞いてるけど・・・
明らかに二人とも下がってるんだもん~

ああ・・憂鬱・・・・

ダッフィー&ジェラトーニ★ドクロボーダーセットアップ

あちゃ~!!

長い事ブログ放置しちゃった~~!!!

6月は、ほんと仕事が忙しくて・・・
毎日バタバタ~!!

やっと、少し落ち着いたかな~!?

でもね・・・
今日、初めてやらかしちゃいました!!!

朝、家族全員を送り出し・・・
ワンコの散歩もして、出かける準備万端だったのに・・・

出発するには、まだちょっと早いな~って、ぼーっとしてたら
寝ちゃったの~!!!

はっと気づいたら、8時過ぎ!!!

目が覚めても、一瞬理解できず・・・
あれ!?
私、いつも何時に出勤してたっけ・・・!?
みたいな・・・

でも、ジワジワと頭がさえてきて・・・

ぎゃぁぁぁ~~~!!!

と・・・

慌てて、家を出たのに、
今日に限って、裏道の狭い道を、巨大なタンクローリーが走ってて・・・
ぬかすに抜かせず・・・
トロトロ走るし、対向車とすれ違うのもすれっすれで、毎回止まるの~!!

結局・・・
会社について、タイムカード押したのは、勤務開始時間8分後・・・

やっちゃったぁぁぁ~~~!!!
初めての遅刻です・・・

帰り際、お昼前から出勤の店長に謝ったら、
今回は、初めてだからきつく言わないけど・・・
って怒られました

二度とやらかさないように、気を付けないと!!


さて!!
本日のハンドメイドは・・・

ダッフィーとシェリーメイのセットアップ

7月1日から、パイレーツオブカリビアンの映画が始まったから、家族で見に行ったんだよね~!!
その影響で、ドクロ柄を作りたくなったの~www

お客さんには、ドクロ嫌い~っていう人もいるんだけど・・・
私は、好きなのよね~♪

2017_07030004.jpg 2017_07030001.jpg

2017_07030007.jpg
お揃いで着せると可愛い~♪

ジェラトーニ★飛行機&星柄セットアップ

ああ・・・

最近、疲労がすごい~~!!!

最近、諸事情によって出勤日が多いから、仕事が忙しいのもあるんだけど・・・

期末テスト前の子供たちの勉強を、子供たちが帰ってきてから夜遅くまで毎日見てる状態・・・
ゆっくりできる時間が、子供たちが帰ってくるまでのちょこっとだけ~~

今まで長男くんだけだったのが・・・
今年から、姫もになったから、パパも入って家族4人でお勉強タイム・・・

ちゃんと学校で理解してきてくれれば楽なのにな~~!!!


テスト受ける子供たちはもちろんだけど・・・
親まで、テスト前は憂鬱になるっていう・・・www


仕事の方も・・・
土日もずっと出勤してたから家が悲惨なことになってて・・・

昨日、今日と久々に連休休みだったから、一気に部屋の掃除~~!!

今日、久々にゆっくりハンドメイドしたよ~♪


さて!!
本日のハンドメイドは・・・

ダフィーセットアップ
2017_06210011.jpg 2017_06210018.jpg



ジェラトーニセットアップ
2017_06210014.jpg


ダッフィーとジェラトーニのお揃いです♪
2017_06210017.jpg

実は・・・
仕事忙しい中・・・

ちょっとずつお洋服類を作りためてるんだけど・・・

ボトムスとトップスの、どれをセットにするか悩んでるんだよね~~!!

ということで・・・

これっ!ていうのが決まったときに紹介します(笑)

また、明日から今月いっぱい、仕事がハードスケジュールなので、頑張りま~す!!
最新記事
プロフィール

★ゆみママ★

Author:★ゆみママ★
ハンドメイドショップ ユミィーハウス♪
店長の、ハンドメイド日々と育児日記です♪
店長といっても・・・年子のママで主婦で~す!!
趣味から、ショップを持つようになりました♪
気軽に遊びにきてくださいね!!!

★ブログ内の写真は
 クリックすれば、大きく見れます♪
 (一部見れないのもありますが・・・)


★イベント参加予定★
幕張メッセどきどきフリーマーケット
  アートマーケット 
 2017年5月3日~5日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドショップへ
ハンドメイドショップ

ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]