現在の閲覧者数:

お尻ふきケース★ひよこクラブ・・!?

こんにちはぁぁぁ~~!!!!

今日は、昨日も書いたとおり・・・

な~~んにも予定のない一日でした(笑)

なんだかんだで、子供たちに振り回されるのですが・・・
めずらしく、自分の時間を過ごせた気がします♪♪



といっても・・・
実は、ミシンはあまり触っていなかったり・・・(笑)

とりあえず、完成させたものは1点のみです・・・


昨日に引き続き、お尻ふきケース!!

2011_01210017.jpg 2011_01210020.jpg


今日は、女の子柄なので、CHELさんの消しゴムハンコを使わせていただきました♪

2011_01210018.jpg
このうさぎちゃんの後ろ姿がキュートなのです!!




と・・・・
ハンドメイド品は、以上なのでありますが・・・





実は・・・
私のショップにとって、すごいお話があるのです~~!!!



昨日の夕方・・・
文化アディックさんから1通のメールが届きました。


その内容というのが・・・

ベネッセから出ている雑誌「ひよこクラブ」に広告を載せませんか!?

というものでした。


実は・・・
こちらの会社からは、ネットショップを立ち上げた当時・・・2年前(あ・・・もうすぐ3年前だわ・・・)から、掲載のお誘いの電話をちょこちょこいただいていました。

ただ・・・・
そのころは、同じベビー雑誌だけど「ベビモ」という雑誌の方だったのですが・・・


正直・・・
・・・・完全に「詐欺だわ!!」なんて思ってたんですよね・・・

結構頻繁にお誘いの電話が来ていたので・・・
最終的にはアドレス登録して・・・「詐欺かも!!」なんて名前を登録していたり・・・(曝)
  文化アディックさん申し訳ありません!!!

個人経営だし、もしかして私がだましやすそう!なんて思われているのかも!!
なんて思ってたんですよね・・・(曝)


今回は、メールでご連絡いただいたので、何度も文章を読みなおしちゃいました(笑)

ただ・・・この時点で・・・もしかして・・・
なんて、ケータイに登録していた「詐欺かも!?」番号と、メールに記載されていた電話番号を比較してみたり・・(笑)

で・・・最後の一ケタ以外、同じ番号であることを発見!!!

「また、詐欺だわ!!!」
・・・とか、思ってしまいましたよ~~!!!!


でも・・今回違ったのは・・・

私自身が、「本当だったら、挑戦してみたいかも・・」と、思えたこと!!!


長男が1年生になって、本格的なサッカーチームに入ったことで、土日祝日が完全に潰れてしまうようになり、イベントやフリマになかなか参加できなくなってしまったんですよね・・・

で・・・今年初めに、今年はショップをがんばろう!!と決めた矢先だったので・・・
もしかして、いいきっかけになるかも!!!と思ったんです♪


ちょっと、興味を持ちつつも・・・
やっぱり「詐欺かも・・・」という思いが抜けず・・・
思わず、個人経営のネットショップの方で、掲載経験のある方に問い合わせをしてしまったり・・・(笑)

・・・文化アディックさん・・・ほんとにほんとに、疑ってすみません・・




色々悩んだ結果・・・
話だけでも・・と思って、メールを返信させていただきました。

以前、ベビモの方でも金額を聞いていたのですが、覚えてなくって・・・

返信頂いたメールをみて・・・
目が飛び出るような金額で・・・(汗汗)

ただ・・販売日直前なので、金額が少しですがお安くなってたんですよ~~!!


しばらく一人で、うじうじ考えていたのですが・・・・


それを見たパパちゃん!!!

「せっかくの機会なんだから、挑戦してみれば!?
 悩むってことは、やってみたいんでしょ!?!?」と・・・


いや~~!!パパちゃんの一言は大きかった!!

「失敗したら、それはそれで、いいじゃん!!
 何事も挑戦だよ!!!」

なんて言ってくれたもんだから、挑戦することにしちゃいました!!!



ひよこクラブといえば、私自身も長男を妊娠した時に、購読してましたからね!!


掲載をお願いすることにして、担当の方とお話をしたのですが・・・・
お話ししたところ・・・

私の予定していたサイズが2枠分あって・・・

もう締め切り間際なので、+料金で2枠分を使いませんか!?とご提案いただいたんです・・・


もちろん、即答で「予算オーバーです!!」と伝えましたよ!!


笑い話のつもりで、
パパちゃんに「お願いすることにしたよ~&+料金で2枠だって~」という電話をしたところ・・・・


「せっかくなんだから、大きく掲載してもらえばいいのに!!

なんて言われたんですよ~~!


金額・・・値引きされたっていっても・・・
ぽんっ!!って出せる金額じゃないですよ!!!
それに+料金・・・ありえない!!と思っていたので、ちょっとびっくりしちゃいました。






結局・・・
パパと相談した結果・・・
2枠分でお願いすることになりました・・・



2枠といっても・・・
たくさん掲載されているショップさんの中の一部分で・・・
小さな広告ですが・・・


それでも!!!

全国誌ですよ!!!!

すごぉぉぉぉ~~~~い!!!!!!!



文化アディックさん、仕事が早い!!!
締め切り間際とのことで・・・
もう、掲載広告の原稿案をいただきました!!!


小さいけれど、と~~っても素敵に紹介していただいております♪♪
発売されるのが、とっても楽しみです!!!!

あ・・ちなみに・・・
お支払いの方は、雑誌掲載後、確認をしてから振り込み・・とのことです・・・
詐欺かも・・なんて思っていたので、正直後から振り込みOKなのは安心ですね♪♪♪



掲載は・・

ひよこクラブ3月号(2月15日)発売

になります!!!!


小さな広告ですが・・・本屋さんなのでチェックしてみてくださね~♪













FC2 Management

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すっご~い♪

全国誌に掲載なんてステキ♪
これで、ショップの方も大忙しになっちゃうね。
『ひよこクラブ』かぁ。
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
我が家には買える日が来るのか??(笑)
掲載されたらまたお知らせしてね♪

No title

わ~~~♪
凄いですね~~~
ひよこクラブかぁ~~~
娘が産まれた時に読んでましたよ!!!
懐かしい・・・

もうあとチョットで販売日ですね!
ネットショップ☆
大忙しになりそうですね(^^*)

ちょこリンさんへ

忙しくなればうれしいのですが・・
何も効果なし・・っていう可能性もあるので、ちょっとドキドキしてます(笑)

ひよこクラブ・・・全国誌なんですよね~~!!
掲載される時に、一冊いただけるそうなので・・・
また、こちらで紹介しますね~♪

ママ*ドロップさんへ

私も、長男ができたときに、よく買ってたんですよね~!!!
ひよこクラブは、初めてのお子さんをもったママ向けらしいですよ~(笑)

掲載で、少し効果があればいいのですが・・・
ほんと、広告欄の一部にちっちゃく・・・
なので、見てもらえるかどうか・・・

まったく効果なしも考えられるので、不安ですよぉぉ~~!!!

おめでとうございます♪

こんにちは~!
なんだかんだで忙しくてメールいただいていたのに、お返事ができずすみませんでした。

いよいよですね^^
自分のショップや商品が雑誌に載るのってとっても嬉しいですよ~♪
発売されたらぜひ拝見させてもらいます(*´∇`*)

Happy Dolce さんへ

いえいえ・・・
こちらこそ、お忙しいのに返信をいただいて、本当に感謝しきれないです!!!

宣伝・・・というより、安心して購入できる!?と思っていただけるかなぁ・・・
なんて思い、掲載していただくことにしました♪
手続き等も簡単だったのが、よかったのかも!?(笑)

また、ブログの方にも遊びに行かせていただきますね!!
最新記事
プロフィール

★ゆみママ★

Author:★ゆみママ★
ハンドメイドショップ ユミィーハウス♪
店長の、ハンドメイド日々と育児日記です♪
店長といっても・・・年子のママで専業主婦で~す!!
趣味から、ショップを持つようになりました♪
気軽に遊びにきてくださいね!!!

★ブログ内の写真は
 クリックすれば、大きく見れます♪
 (一部見れないのもありますが・・・)


★イベント参加予定★
2014年8月20日(水)
第3回デアイムマルシェ

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドショップへ
ハンドメイドショップ

ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]