現在の閲覧者数:

ペンギンちゃん★ブックカバー

長い事ブログ放置してしまいました~~!!!

書いてない間に色んなことがありました~!!

長男くんのユースで・・・
今年度できたばかりの地元ユースとの対戦があったり・・・

姫の小学校最後のバザーがあったり・・・

そして、つい最近は土曜日・・・
長男くんの中学校の先生が亡くなってお通夜に行ってきました。

長男くんの隣のクラスの担任の先生だったんだけど・・・
まだ、30代で独身の女の先生で・・・

前日まで部活の練習に参加してたって聞いたんだよね・・・
長男くん曰く・・・
廊下でしゃがみこんでたり、体調不良で早退することが最近多くて、検査を受けに行く前だったんだとか・・・

突然のことでビックリ!!!

しかも、後から聞いたら・・・
私と干支が同じで、今年厄年って言ってた~って・・・・
私と同い年!?!?

まだまだやりたいこといっぱいあっただろうな・・・って思うと悲しくて・・・

長男くんも数学を教えてもらって、役員会とかでもお世話になってたみたいで
お通夜に行きたい!!
って言うので、行ってきました!!!

生徒から好かれてたみたいで、ものすごい人数で・・・・
更に、悲しくなっちゃいました!!

ご冥福をお祈りいたします・・・・




今日は、久々の平日休みなので、少しミシンを動かしてます♪

完成品は・・・

ブックカバー
2016_11140010.jpg 2016_11140013.jpg

ぺったんこ巾着
2016_11140016.jpg

形の崩れにくいマスク
2016_11140018.jpg

それから新作の・・・

髪ゴム~♪
これは、前回のイベントの時にすでに販売開始してま~す!!
2016_10290047.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

月ヶ瀬ゆうともうします。
以前にもこちらのブログにしょっちゅう訪問させてもらっていたのですが、わたしがしばらくハンドメイドから離れていたため、お久しぶりになってしまいました。
たぶん覚えていらっしゃらないと思います。
ユミイーママさんの作る作品が大好きで、まだ活動を続けていらっしゃると知り、とても嬉しかったです。
お子さんがいて大変だとは思いますが、頑張って下さい!!
また遊びに来させてくださいね♪
失礼しました。

月ヶ瀬ゆうさんへ

ご訪問ありがとうございます~♪

お久しぶり・・・なんですね(笑)
最近、私もハンドメイドする時間が減ってしまっているのですが、作成も販売活動も続けています♪
ブログの方も昔よりアップ回数が減ってるのですが、今も継続してます♪

よかったら、また遊びにきてくださいね~(≧▽≦)
最新記事
プロフィール

★ゆみママ★

Author:★ゆみママ★
ハンドメイドショップ ユミィーハウス♪
店長の、ハンドメイド日々と育児日記です♪
店長といっても・・・年子のママで主婦で~す!!
趣味から、ショップを持つようになりました♪
気軽に遊びにきてくださいね!!!

★ブログ内の写真は
 クリックすれば、大きく見れます♪
 (一部見れないのもありますが・・・)


★イベント参加予定★

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドショップへ
ハンドメイドショップ

ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]