fc2ブログ
現在の閲覧者数:

スイーツ柄のティッシュボックスケース♪

なんか、今日は微妙な天気ですね~~!!
今にも雨が降り出しそうなのに、なんとか持ちこたえてる・・って感じ・・・

お天気が微妙だと、気分までブルーになります・・・

天気が悪いと、家事をサボりたくなる私・・・
今日は、ハンドメイドをがんばるぞ~って思ってたんだけど・・・

なんか、ハンドメイドのほうまで、ヤル気がいまいちで・・・
更に、パパちゃんがお昼に帰ってきて・・・なんてことがあり、ゆっくりできませんでしたよぉ~~

今回、フリマの準備が全然進んでません・・・
ギリギリになって、慌てないように、少しずつがんばらなくっちゃぁ・・・

とりあえず、今日完成させたのは・・・
2009_060305-12月29日~06-1月26日0003 2009_060305-12月29日~06-1月26日0004
昨日に引き続き、ティッシュボックスケースです!!

この生地・・・
何回か前のフリマ用に作ろうと思ってカットしてあった生地なんです・・・
カットしてから、ず~~っと放置されてました・・・

2009_060305-12月29日~06-1月26日0005
今回黒で作ったんですが・・・

その前のフリマには、赤だけを持っていったんですが・・・
tb6-1.jpg
色違いで、両方もって行く予定だったんですよねぇ・・・
すでに、赤は売り切れちゃってるので・・・
また、黒だけ持っていくことになっちゃいました・・・


今回も、色違いで~~!!
って思ってる物が、何個かあるんだけど・・・
どれも、1色分しか完成してないんだよねぇ・・・
なんとか、揃えられるように、がんばろ・・・


これ以外に完成したのは・・・
2009_060305-12月29日~06-1月26日0006 2009_060305-12月29日~06-1月26日0007
男の子用の柄で作った、マルチケースです!!!

これ・・完成させたっていっても、最後のちょこっとだけを残して、作成途中だったんです・・・
(これも、作成途中のまま、かなり放置されてました・・・)

昨日、これと同じ柄で、ティッシュボックスケースを作って思い出し・・・
慌てて、完成させた・・・って感じです(笑)

これ・・・
シリーズ物として、おむつポーチと、おしりふきケースも作る予定なんですが・・・
・・・できがるかなぁ・・・
この、ヤル気のなさ・・・どうにかしないと、フリマまでには、完成しないかもぉ・・・・





c_03.gif←← ランキング参加してます
応援してくださる方は、1クリックお願いします

                    

ジャンボフリマin幕張メッセ  
 
 開催日:2009年7月5日(日)
  会場:幕張メッセ   11番ホール
  開催時間:10時~16時
  出店数:約420店舗

  詳しくは、こちら★★★

募集規模:手持ち出店中心。車ごと出店有り約420店

                    


スポンサーサイト



テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんとです。こんばんは。

とうとう初かぶりです(;^_^A アセアセ・・
同じ黒でグラニーバッグ今日アップしました。
この生地、本当にかわいいですよね♪
女の子がいれば、ワンピースでも作りたいです(*´ェ`*)ポッ

男の子柄もかわいいですね♪
私も男の子柄で何か作らなきゃ・・・と思いつつ、全然出来ません・・・

No title

ユミママさんのスウィーツ生地見るたびに、私も早く形にせねば~!と思うのですが。。。。もう1年以上も在庫生地に埋もれてます。しかも、2種類。

やっぱり形にしてるの見ると、かわいいですね。
私、黒も赤も持ってないのですがゆみママさんの見て
黒買っとけばよかったな~。と思っちゃいました。かわいいですね!
そうそう、例の番号見てきたので明日電話して聞いてみますね。かぶっちゃうといけないので一応報告しときました。
結果は又連絡しま~す!

みんとさんへ

本当だ~~!!!
今、ブログ見てきましたよ~~!!!
生地の好みが似てるから、これからもあると思いますよ(笑)

私も、娘にワンピかスカートを・・・って思ったけど、ちょっとしつこいかなぁ・・とも思って・・・
バック類にしちゃってます!!!
(ちなみに、ちびちゃんはこれのキルトバージョンでバックを作ったので、それを持ち歩いてます)

男の子物も人気ありますよ~~!!
市販で、可愛いものが少ないのもあるので、たくさんそろえていくのもいいと思います♪

siestaさんへ

あはは・・・そういえば、前にも聞いたことあったかも・・・
って・・私が、赤のやつをアップしたころかな!?(笑)
siestaさんも、放置しちゃってるんですねぇ・・・
私も、同じくらい放置されてると思います(笑)

私は、ピンク、水色、黒、赤・・あれ・・全色か!?
そろえたんですが・・・
どれも、残ってます・・・

例のことに関しては、メールを直接しますね~~!!!
ここで書くには、長くなりそうなので・・・(笑)
最新記事
プロフィール

★ゆみママ★

Author:★ゆみママ★
ハンドメイドショップ ユミィーハウス♪
店長の、ハンドメイド日々と日常日記です♪
店長といっても・・・普通の主婦で~す!!
趣味から、ショップを持つようになりました♪
気軽に遊びにきてくださいね!!!

★ブログ内の写真は
 クリックすれば、大きく見れます♪
 (一部見れないのもありますが・・・)


★イベント参加予定★

2024年5月3日(金)~5日(日)
 幕張メッセどきどきフリーマーケット2024
   アートマーケット
 11:00-17:00(最終入場16:30)
  ※アーリー入場は9時からです

 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドショップへ
ハンドメイドショップ

ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]