現在の閲覧者数:

大人可愛い★タックバック♪

第8回Hand madeのお店屋さん

 2013年7月7日(日) 10:30~
   イオン木更津朝日 2Fグリーンホール


ハンドメイド好きの主婦や、作家さん達が集まって
1日限りのお店屋さんを開きます♪

お子様連れの出店者さんや、家族で出店してくださる方も多い、
とってもアットホームなイベントです♪

イオン(旧名称:木更津ジャスコ)内のホールでの開催の為・・・
イベント目的じゃないお客様にも足を運んでいただけます♪


まだまだ、出店者さんを募集しています!!!!
(募集人数が集まり次第、締め切らせていただきます)

出店にご興味のある方は、イベント用ブログへGO
 
  Hand madeのお店屋さんブログ→→ ★★★

フリマのハルさんも、ご紹介してくださってます~♪
是非、覗いてみてね~

   フリマのハルさんHP →→ ★★★

                         


昨日の夕方・・

子供たちが、ワンコの散歩に出かけて・・・

数分・・・・


・・・・・


長男君が息を切らして帰ってきて・・・


「ママ!!!〇〇(ワンコ)が歩かない!!!」


って・・・


いつも元気いっぱいで、散歩するワンコなのですが・・・

昨日は、家を出て5m位のところで・・・

後ろをポテポテ歩いてて・・・
急に止まったっきり、引っ張っても歩きたがらず・・・


結局、ちびちゃんが抱っこして帰ってきました・・・

そういえば・・・
昼間も、だら~~っと伸びたまま・・・

ぼーっとしてたっけなぁ・・・


結局、散歩はそのまま中止・・・
餌も食べず・・・


パパちゃんも心配して、色々体を見たりしたんだけど・・・
理由がわからず・・・

病院連れてく!?なんて話をしたほど・・・

朝のサンポの時・・・
家の階段で、足を踏み外して、ずべって転んでたから・・・
足を痛めてたのかなぁ・・・

それとも風邪!?!?


・・・っていうか・・・

・・・狂犬病の予防接種の日なんですけどぉ~~!!!




・・・・もう、予防接種は延期だろうなぁ・・・
って思ってたら・・・



昨日の元気のなさは、どこに!?!?


今日の朝は・・・
元気いっぱい!!!

いつも通り・・・

「俺のサンポの時間だぜ!!!
ってゲージの中で、走り回って大騒ぎ!!!

餌も・・・ちょびちょびつまんでたし・・・


・・・餌・・・

てっきり、体調が悪くて食べないのかと思ったら・・・

そうでした・・

先日・・・家にあった餌が切れちゃって・・・
慌てて、子供たちが実家から餌をもらってきたんですよ~~!!!

実家のワンコは・・・我が家の安っすい餌と違って・・・
メーカーもののいいものを食べてるので・・・
多分、おいしかったんだろうねぇ~~!!!

一袋まとめてくれたので、しばらくおいしいのを食べてたんですよ~~!!

それが・・・
昨日から、またおいしくないのに戻ったので・・・
それで食べなかった!?

1口2口食べて・・・ふぅ・・・みたいな顔するんだもん~~!!



・・・いつも通りの元気に戻ってたので・・・

狂犬病予防接種・・連れて行っちゃいました!!!


初の集団接種だったんだけど・・・

犬にも色々いるんだね~~!!!

先生が、注射を刺そうとした瞬間、うぅぅ~~!!って威嚇する犬や・・・


針が刺さった瞬間、きゃい~んって泣く犬・・・

我が家のワンコは・・・・
うんともすんとも言わず・・・

私が抱っこいた状態で、ちくっとされたんだけど・・・
刺されて・・・何!?って振り向いた時点で、すでに終了・・・みたいな・・・


おりこうさんに接種できました~~!!!

待ち時間も、ちょこっとワンワン吠えはしたけど・・・
比較的、お利口さんにいられました♪




さて!!!
本日のハンドメイドですが・・・

え~っと・・・
なんか、あちこち縫っては、糸を変えて・・
ってしてたので・・・完成品は1個のみ・・・


タックバック
2013_04180002.jpg



大人かわいい生地を使用しました~!!!

ワンポイントに、くるみボタンを付けようか悩んだけど・・・
今回は、すっきり・・・
付けずに仕上げちゃいました!!



内側に、マグネットホック、ポケット付きです♪

2013_04180004.jpg



テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第8回Hand madeのお店屋さん (ハンドメイド イベント)

第8回Hand madeのお店屋さん (ハンドメイド イベント) 第8回Hand madeのお店屋さん  2013年7月7日(日) 10:30~    イオン木更津朝日 2Fグリーンホール ハンドメイド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

★ゆみママ★

Author:★ゆみママ★
ハンドメイドショップ ユミィーハウス♪
店長の、ハンドメイド日々と育児日記です♪
店長といっても・・・年子のママで主婦で~す!!
趣味から、ショップを持つようになりました♪
気軽に遊びにきてくださいね!!!

★ブログ内の写真は
 クリックすれば、大きく見れます♪
 (一部見れないのもありますが・・・)


★イベント参加予定★
幕張メッセどきどきフリーマーケット
  アートマーケット 
 2017年5月3日~5日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドショップへ
ハンドメイドショップ

ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]