fc2ブログ
現在の閲覧者数:

はりねずみ★トイレットペーパーホルダーカバー

きゃ~♪

冬休みも、明日1日で終了です~~

子供たちの宿題・・・
実は、まだ長男君が終わってなくって・・

長男くん・・・
詩を2個作ってくるっていう宿題があるんだけど・・・

想像力のない長男くん・・・
全然書けないんですよ~~!!!

となりで、私やパパ・・・ちびちゃんまで、
簡単に詩を作っちゃうのに・・・

多分・・深く考えすぎなんだろうな~
思ったことを、ストレートに書いていいのにさぁ~・・・

昨日の夜・・・
なんとか、1個だけ仕上げたんだけど・・・

もう1個・・・
結局、出来上がらず・・・
逃げるように、私の実家に遊びに行っちゃいました


明日も午前中サッカーがあるから・・・
午後、しっかりやらせようと思います・・・



さて!!!
ハンドメイドですが・・・

今日は、我が家には珍しく・・・
まったく家からでなかったので、土曜日だけどミシンができました~♪


かなり久々に作った・・・
トイレットペーパーホルダーカバー
2013_01050006.jpg


サニタリーケース
2013_01050009.jpg



生地をカットしたいんだけど・・・
我が家の生地部屋・・
寒くって・・・

結局、今日も生地のカットができず・・・
しばらく寒い日が続くから、布を移動してきて、リビングでカットするかなぁ~・・・


スポンサーサイト



テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

★ゆみママ★

Author:★ゆみママ★
ハンドメイドショップ ユミィーハウス♪
店長の、ハンドメイド日々と日常日記です♪
店長といっても・・・普通の主婦で~す!!
趣味から、ショップを持つようになりました♪
気軽に遊びにきてくださいね!!!

★ブログ内の写真は
 クリックすれば、大きく見れます♪
 (一部見れないのもありますが・・・)


★イベント参加予定★

2024年5月3日(金)~5日(日)
 幕張メッセどきどきフリーマーケット2024
   アートマーケット
 11:00-17:00(最終入場16:30)
  ※アーリー入場は9時からです

 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドショップへ
ハンドメイドショップ

ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]