現在の閲覧者数:

メリーボンボン★マスクケース&マルチケース

あ~~ん・・・

雨ザーザーだよぉぉ~~!!!


明日の天気予報では、晴れになってるけど・・・

明け方まで、雨の天気予報なのよね~~!!!
6時ごろからは、晴れになってるけど・・・

明らかに、地面が濡れてるのが予想される感じ!?

明日の木更津市民会館フェスティバルの私のブース・・・・
コンクリートじゃなくって、土&草の部分なんだよね~~!!

地面が濡れてると、困るかも~



更に・・・
パパちゃん・・・

体調を崩してて、今日も寝込んでますよ・・・

明日は、最悪、一人orちびちゃんと参加!?になるかも・・・

本人行く気でいるけど・・・

体調よくなっても、また寒いところに1日いたら、体調崩すでしょ~・・・・

はぁ・・




さて・・・

本日は、パパのおかげで、予定がすべてパ~になったから・・・
ハンドメイドを普通にしてま~す!!!



昨日に引き続き、メリーボンボン生地~!!!


マルチケース
2012_11170010.jpg 2012_11170012.jpg


マスクケース
2012_11170004.jpg 2012_11170006.jpg

2012_11170007.jpg 2012_11170009.jpg


サニタリーケース
2012_11170001.jpg


ポケットちゃん♪
2012_11170013.jpg



明日の天気予報・・・
晴れになってたけど・・・

気になるのが、風!!!!

ヤフーの天気予報だと、風強そうなんだよね~~!!!

また、出せない作品とかが出てきちゃいそうな予感・・・

ほんと、木更津市民会館フェスティバルとは、相性が悪いよなぁ~・・・


明日の天気が、晴れ&風なしになるように、てるてる坊主を子供たちに作ってもらお~っと♪



★市民会館フェスティバル2012★

 2012年11月18日(日) 10:00~16:00


今年は、木更津市施行70周年記念事業とのことです♪

フリマ以外にも、色々なイベントがあるので、楽しめると思います~♪
お近くの方は、是非遊びにきてくださいね~~!!


テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メリーボンボン★マス】

あ〜〜ん・・・雨ザーザーだよぉぉ〜〜!!!明日の天気予報では、晴れになってるけど・・・明け方まで、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

お疲れ様でした毎回催し物があるたびに逢えるのが楽しみです

バンビさんへ

こんばんは~♪
イベントの際、いつも遊びに来ていただいてありがとうございますm(_)m

いつも来ていただいて、とっても嬉しいです!!
最近、新作ができていないので・・・
次のイベントまでには、頑張って新作を・・って思っています♪
是非、また遊びにきてくださいね~~!!
最新記事
プロフィール

★ゆみママ★

Author:★ゆみママ★
ハンドメイドショップ ユミィーハウス♪
店長の、ハンドメイド日々と育児日記です♪
店長といっても・・・年子のママで主婦で~す!!
趣味から、ショップを持つようになりました♪
気軽に遊びにきてくださいね!!!

★ブログ内の写真は
 クリックすれば、大きく見れます♪
 (一部見れないのもありますが・・・)


★イベント参加予定★
幕張メッセどきどきフリーマーケット
  アートマーケット 
 2017年5月3日~5日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドショップへ
ハンドメイドショップ

ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]