現在の閲覧者数:

メリーボンボン★持ち手つきパックンポーチ

も~~~!!!

また、パパちゃんが体調崩した~~!!!

昨日の夜・・・
「やばい・・・」

って言いだし、早く寝たんだけど・・・

今日の朝・・・
「ダメだ・・仕事休むわ・・・」

って!!!!!



今日は、子供たちの音楽祭!!

子供たち・・・
起きたら、パパが隣で寝てるもんだから・・・

「パパも来れるの!?」
って大喜び!!!


なのに・・・

「動けないから、無理!!」
だって!!!!


ほんと、あったま来ちゃう!!!


この辺、新日鉄や自衛隊など・・・交代制のお仕事の方たちが多く・・・
学校のイベントなどがあると、お父さん率がものすごく高いんですよ~~!!

パパちゃん・・・
運動会とかなら、無理して休みを取るけど、授業参観類などは、ほぼ来れないので・・・
子供たちも、期待しちゃったんだよね~~!!


パパちゃん・・・
毎回、季節の変わり目に体調崩すのわかってるのに、相変わらず自己管理が悪く・・・

今回、子供たちにまで・・・
「また~!?」
って言われてましたよ!!!

ほんと・・また!?
・・な、感じなので、私もイラッと・・・・

熱測って、あ~~やっぱり熱ある~!
ダメだ~・・・って!!!


今日、音楽祭の帰り、実家の母とも話したんだけど・・・
男の人って、気持ちから病気になるよね~!!!

母は、熱測って、熱があったって、結局やることをしなきゃいけないから・・・
熱なんか、測らないもんね!!!?

って・・・母と話ちゃいましたよ!!(笑)

いい加減・・・
子供じゃないんだから、自己管理してくれ・・って感じ・・・



子供たちの音楽祭は・・・
予定通り、母と一緒に行ってきました♪

ちびちゃんが、パパに見て欲しい~って騒いでたんだけど・・・
仕事だから・・・・
パパの代わりに、あ~ちゃんにお願いしようね!!!
って言ってあったんだよね~♪


ちびちゃん・・・

朝、髪の毛ぼさぼさのまま、学校に行っちゃったのですが・・・
出てきたら、でかい赤いシュシュで、ぴよ~ん・・って自分で結んでありました(笑)

歌では、緊張してたけど、ピアノは緊張もなく、いつも通り弾けました~!!!


長男くんは・・・

隣が、サッカーで一緒の子で・・・
ママを見つけて、ふたりでにやりってしてました(笑)

ピアニカでは・・・
途中、ホース!?が、すぽって抜けっちゃうアクシデントがあり、隣の子と、またニヤリってしてたけど・・・
上手に演奏できてましたよ~♪


腰が痛かったので、子供たちの学年だけで退散してきちゃったんだけど・・・
他の学年もみたかったな~♪




さて!!
本日のハンドメイドは・・・


ポーチ
2012_11160005.jpg 2012_11160003.jpg

2012_11160001.jpg


持ち手つきパックンポーチ
2012_11160016.jpg 2012_11160013.jpg



パックンポーチ
2012_11160011.jpg



一部は、委託イベント用の作品になります♪




日曜日フリマなのに・・・
パパちゃん、大丈夫かしら・・・

行けない・・とか・・・

やめてよね~!!!!!

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メリーボンボン★持ち】

も〜〜〜!!!また、パパちゃんが体調崩した〜〜!!!昨日の夜・・・「やばい・・・」って言いだし、早

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

★ゆみママ★

Author:★ゆみママ★
ハンドメイドショップ ユミィーハウス♪
店長の、ハンドメイド日々と育児日記です♪
店長といっても・・・年子のママで主婦で~す!!
趣味から、ショップを持つようになりました♪
気軽に遊びにきてくださいね!!!

★ブログ内の写真は
 クリックすれば、大きく見れます♪
 (一部見れないのもありますが・・・)


★イベント参加予定★
幕張メッセどきどきフリーマーケット
  アートマーケット 
 2017年5月3日~5日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドショップへ
ハンドメイドショップ

ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]