fc2ブログ
現在の閲覧者数:

形の崩れにくいマスク★★

今日は・・・

こどもの国のフリマに出る予定だったんだけど・・・

パパちゃんのご両親が遊びに来てくれることになったので、フリマは急遽キャンセルしました


長男くんのサッカーが1年に1回あるかないか・・・の・・・
晴れてる日のお休み!!!

長男くんが・・・
「じいと、ばあに会いたいな~
と言いだしたところから始まった話なんだけど・・・


電話したのが、休み直前だったので、無理かなぁ・・
って密かに思ってたり・・・


来てくれることになって、昨日の夜から子供たちが大騒ぎ!!!

朝も、早く起きて、ママとパパもたたき起こされましたよぉ~~!!!


子供たちも、久々にじいとばあに会えて、うれしかったみたい♪


今日は、あちこちで文化祭や、祭りなどがあったんだけど・・・
たまたま、行ったイオン朝日の前にある、JAで大感謝祭をやってたので、覗いてきました♪

実は・・初・・・のJA内だったんだけど・・・
意外と、奥まで広~~い!!!

人もどんだけ!?
ってくらいすご人で、びっくりしちゃいましたよぉ~!!!


そこで・・・
富津のフリマに出ていたおじさんを発見!!!

フリマ!?みたいに2ブースだけ出店されていて・・
パパちゃんに・・・
ママも出ればいいのに~!!!
って言われちゃいました・・・


が・・・あれって・・・
JA関係の人の出店だよねぇ・・・!?

私・・・関係ないし・・・う~~ん・・・・

今度調べてみよ~っと・・




さて!!!

本日は、ハンドメイドできてないんだけど・・・
昨日の夜、完成した物を少しだけ・・・


形の崩れにくいマスク!!
2012_11100011.jpg



現在、ショップの方にもアップしてあるんだけど・・・
木更津フェスティバルに、ショップにのせてるものも合わせて、すべて持っていく予定です!!

このマスク・・・大人気なので、欲しい方はお早めに~!!!



明日からは・・・
子供たちが、マラソン大会の練習が開始らしく・・・

ちょっと、嫌そうにしてる子供たち・・・


いつも、何位までに入る~って言うので、親もそれに便乗して

「何位までに入ったら、ご褒美ね~

なんてやるのですが・・・

今年は・・・・

「練習のある日には、全部走ること!!
 本番に、ゴールまで完走すること!!」

これが、できたらご褒美ね~♪
ってことにしました


だんだん、マラソン=嫌だ・・・
になってきてるので・・・

頑張ったことに対して、ご褒美にしたほうがいいかなぁ~と

スポンサーサイト



テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

★ゆみママ★

Author:★ゆみママ★
ハンドメイドショップ ユミィーハウス♪
店長の、ハンドメイド日々と日常日記です♪
店長といっても・・・普通の主婦で~す!!
趣味から、ショップを持つようになりました♪
気軽に遊びにきてくださいね!!!

★ブログ内の写真は
 クリックすれば、大きく見れます♪
 (一部見れないのもありますが・・・)


★イベント参加予定★

2024年5月3日(金)~5日(日)
 幕張メッセどきどきフリーマーケット2024
   アートマーケット
 11:00-17:00(最終入場16:30)
  ※アーリー入場は9時からです

 

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドショップへ
ハンドメイドショップ

ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]