現在の閲覧者数:

レトロアニマル&イチゴ★DSショルダーケース

昨日、チラッと書いたんだけど・・・

今日から、パパちゃんが歯医者さんへ~!!!

って・・普通の人なら、大した話じゃないんだけど・・・

パパちゃん・・・
歯医者さん知らずな人で・・・

一度も歯医者さんに行ったことがなかった人なんですよぉ~!!


去年だったかなぁ!?
初歯医者さんへ行かせたものの・・・
まったく異常なし・・・

寝る前、歯磨きしないで寝ちゃうことが多いのに・・
なんで、虫歯にならないのかしら~!?


で・・・・
今回・・・

先週から、ずっと・・・
あごの奥の方が痛いぃぃ~~!!!」

って、大騒ぎ!!!!
頭まで、痛くなるほど・・・

私の予想では、親知らずっぽい感じ・・!?(笑)
奥歯に向かって、横から親知らずが出てきてるっぽい~!!


でも、歯医者さんで治療をしたことがないパパちゃん・・・

恐怖心の方が大きいらしく・・・

行きたくないって言い張るのぉ~~~!!!


結局、私が勝手に予約を入れて、しぶしぶ行くことを了解したんだけど・・・


昨日から・・・
抜くときって、全身麻酔とかしてくれるのかなぁ・・!?」

とか・・・

子供たちに・・・
本当に痛くない!?」
って聞いたり・・・
(ママが言うのは、信じられないらしい・・笑)

朝から・・・
「憂うつ・・・
って、暗い顔してたり・・・

どんだけ!?
って位、怖がってるよ~~


今の歯医者さんは、麻酔の注射を刺す痛みを感じないようにする麻酔まであるのにねぇ・・・


仕事が終わってからだから、一番遅い時間に予約を入れてあるんだけど・・・
ちゃんと、帰ってくるでしょうね~!?
って・・ちょっと不安~~~!!!!


一人で行きたくないから・・・

ママ一緒に行ってくれる!?」

とか行ってたけど・・・
まさか、本当に私も行くのかしら・・!?(笑)

子供より子供なパパちゃん・・・困ったもんだわぁ・・・




さて・・・
本日のハンドメイドは・・・


DSショルダーケース
2012_11020001.jpg 2012_11020003.jpg

2012_11020008.jpg 2012_11020006.jpg



この組み合わせは、何回か作ってるね~!!!
大人気なので、また作成~~!!!


まだまだ、いっぱい作る予定なんだけど・・・
ほんと、作成に時間がかかるぅ~~~!!!


これ・・
実は、赤の方・・・
ちびっと失敗・・・

別に使うのには問題なんだけど・・・

内側の、ポケットが・・・
アダプター用と、ソフト用を逆に付けちゃった・・・

個人的にこだわってるだけなんだけど・・

いつも通り・・・
完成してから・・・

あっ!!!

みたいな・・・

なんで、いつも完成まで気付かないかなぁ~



DSショルダーっていうことで、作ってるけど・・・
イベントや、フリマでは、

普通のショルダーとして購入される方や・・・
デジカメやビデオを入れるものとして購入される方も多いです♪

スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レトロアニマル&イチ】

昨日、チラッと書いたんだけど・・・今日から、パパちゃんが歯医者さんへ〜!!!って・・普通の人なら、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

★ゆみママ★

Author:★ゆみママ★
ハンドメイドショップ ユミィーハウス♪
店長の、ハンドメイド日々と育児日記です♪
店長といっても・・・年子のママで主婦で~す!!
趣味から、ショップを持つようになりました♪
気軽に遊びにきてくださいね!!!

★ブログ内の写真は
 クリックすれば、大きく見れます♪
 (一部見れないのもありますが・・・)


★イベント参加予定★
幕張メッセどきどきフリーマーケット
  アートマーケット 
 2017年5月3日~5日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドショップへ
ハンドメイドショップ

ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]