現在の閲覧者数:

男の子柄★移動式ポケット

金曜日に、無事姫が小学校を卒業しました~~♪


入学当時は、身長110㎝くらいしかなく、ちびだったんだけど・・・
今では、150㎝以上あって、体重も・・・www

心も体も大きく成長して立派になりました!!

長男君の時は、泣いてる子の顔を覗き込む長男くんに感動がさめちゃって、泣けなかったんだけど・・・

今年は、私も涙涙!!

卒業生も在校生も保護者もかなり泣いてる人が多かった気がします・・・
卒業生は半分位の子が泣いてたかな~!!!

更に・・・1年生は、声をあげて泣いちゃってる子とかもいて・・・
先生が慌ててあやしに行ったり(笑)

とっても素敵な卒業式になりました♪


卒業式後も、教室で最後のお別れ会をしたんだけど・・・
先生も子供たちに話ながら泣いちゃって、また涙涙(笑)

最高の1日になりました!!


土曜日は長男くんがサッカーの合宿に出発・・・
パパちゃんと私は仕事だし、姫は彼やお友達と温水プールからのイオンモール!!

家族全員バラバラ行動でした(笑)


ハンドメイドの方は・・・
少し前に作ったものをご紹介

移動式ポケット
2017_03060055.jpg 2017_03060052.jpg 

2017_03060061.jpg 2017_03060058.jpg

2017_03060049.jpg 2017_03060046.jpg

2017_03060043.jpg


日付が変わっちゃったので・・・
今日は・・・

姫のヤマハグループ発表最後となる日です!!

8年続けてきたグループレッスンも、最後となりました!!

中学になったら、個人で続けるか・・・
辞めちゃうか、今考え中みたいです!!

明日眠くなっちゃうから、早く寝なくっちゃ~・・・
最新記事
プロフィール

★ゆみママ★

Author:★ゆみママ★
ハンドメイドショップ ユミィーハウス♪
店長の、ハンドメイド日々と育児日記です♪
店長といっても・・・年子のママで主婦で~す!!
趣味から、ショップを持つようになりました♪
気軽に遊びにきてくださいね!!!

★ブログ内の写真は
 クリックすれば、大きく見れます♪
 (一部見れないのもありますが・・・)


★イベント参加予定★
幕張メッセどきどきフリーマーケット
  アートマーケット 
 2017年5月3日~5日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドショップへ
ハンドメイドショップ

ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]