現在の閲覧者数:

ビーズでストラップ♪

今日は・・・
私の作品ではなくって、
私の母親紹介です~~!!

昨日、持っていったレシピで・・・
すぐ作ってくれました!!!
ビーズ
マッ○の、キャラクターです!!

と~~っても可愛いですね~~!!

一番右側は・・・
試作品らしく・・・

途中で、パーツが1個余ることが発覚・・・
失敗作です・・・(笑)


顔の中に入る予定のビーズが、1個入っていないので、顔が細いです・・・


ハンバーガーのほうは・・・
レシピがなかったので、母親のオリジナルバーガーです♪

1個当たり、2時間くらいかかったらしいのです!!
(試作品に限っては、2時間以上だそうです・・・)

レシピを持っていったのが、午後なので・・・
きっと、夜にせこせこ作ってたのでしょう・・・(笑)

新しいものを作るのは、楽しい!!って言ってました♪
・・・これは、ハンドメイドする人はみんな同じですね~(笑)

それにしても・・・

失敗したのに気付いても、突き進むところ・・・
レシピを手にして、すぐ作っちゃうところ・・・

さすが、私の母!!(笑)

まさに、私と同じような行動を取っております・・・

ビーズ
これは、ご要望があって、作成したものなのですが・・・
キャラクター物なので、オーダーも、販売もしません~~!!
ご了承くださいませ~~~!!

一応、作りました・・・という記念で、ブログにアップしました♪♪


あと・・・
ちびちゃんから、依頼のあった・・・
ビーズ
りかちゃん用の、バックも作ってもらいました♪

持ち手のところまで、手が込んでますよ・・・♪

こっちは、オーダーをお受けできるかもしれないので・・・
欲しい人は、ご連絡くださいね~♪
(もちろん・・料金はかかりますが・・・)
値段は、私の母親との交渉です(笑)




c_03.gif←← ランキング参加してます
応援してくださる方は、1クリックお願いします♪

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

オークション出品しました♪

昨日、今日とヤフーオークションの出品無料デイだったので・・・
せこせこ、出品をしてました!!

が!!!!!
飽きっぽい私・・・

ふっと、気付くと・・・
ネットショップの、布屋さんのページを開いてるしぃぃ~~!!

いかんいかん・・・
と、またオークション出品をしていて・・・

またまた、ふと気付くと、
布見てるしぃぃ~~~!!!!

結局・・・
一つのお店で・・・
ポチっちゃいましたよ・・・・


今回の、オークションには・・・
フリマに持っていくようの、DSケースをちょこっと出品してみました♪
多分、売れないと思うけど、金額設定に迷ったので・・・
いくらに設定しようか考えるのにいいかなぁ・・と・・・(笑)

まぁ・・・
売れなきゃ、金額設定がどうこう・・ともいかないんだけどね・・・

私のオークションブースは→→オークション

よかったら、覗いてみてくださいね~♪
・・・ちなみに・・・
私の姿写真もちょこちょこあったりします・・・(笑)


今日は・・・
オークション出品をしていたので・・・
1つしか、作成してません・・・
フリマ
My箸ケースです!!!!

他にも作る予定が・・・
ふと気付くと、布ショップページを・・ってやらかしちゃってたので・・・
作る時間なくなっちゃった・・・(曝)

ということで・・・
今日は、私のショップにも載せてるけど・・・
なるちゃん工房の作品を作っている、私の母親の作品を紹介します~~!!

・・・たまたま、今日持ってきてくれたものでして・・・
2009_012805-12月29日~06-1月26日0001
何かわかりますか!?!?

ウルトラマン(右) と ウルトラセブン(左) です!!

長男が、ウルトラマン好きなので、作ってくれました♪

私の母は、ビーズにはまってて・・・
すごい量のビーズを持ってます・・・
・・・多分・・・
私・・・お母さんの血をしっかり受け継いだんだろうね・・・

布まみれになってますから・・・(笑)





c_03.gif←← ランキング参加してます
応援してくださる方は、1クリックお願いします♪

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
プロフィール

★ゆみママ★

Author:★ゆみママ★
ハンドメイドショップ ユミィーハウス♪
店長の、ハンドメイド日々と育児日記です♪
店長といっても・・・年子のママで主婦で~す!!
趣味から、ショップを持つようになりました♪
気軽に遊びにきてくださいね!!!

★ブログ内の写真は
 クリックすれば、大きく見れます♪
 (一部見れないのもありますが・・・)


★イベント参加予定★
幕張メッセどきどきフリーマーケット
  アートマーケット 
 2017年5月3日~5日

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドショップへ
ハンドメイドショップ

ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]